格好良い身体になる為には。

変わりたいと思った瞬間が変わりどき!

悪魔の三ヶ日を乗り切れ!!

 

こんばんは!

グーフィーです。

 

 

本日は、なんと減量二日目にして結構なカロリーを摂取してしまい、かなーーりのオーバーカロリーとなってしまいました。。。

 

嫁実家に新年の挨拶に行き、手料理のおせち料理とピザやアップルパイもたらふく食べ、お腹はパンパンに。。。w

 

f:id:bodymakeman:20220102230652j:plain

ですが、こんな事でナイーブになる必要はありません。

イベント事ではしっかり食べる!そしてセーブできる時にしっかり減量を続ける。

無理に追い込みすぎないことが、長く続けるときのコツですね!

 

2、3ヶ月で絞り切らなくちゃいけない時などは、結構な無理をしなければいけませんが、そうでない場合はゆっくりダイエットしていきましょう。

本当に我慢ならない時はアイスなんかも食べても良いんですよ。。

 

よく、ダイエットの時〇〇は食べても良いでしょうか?

と聞かれますが、この世の中に食べてはいけないもなんてありません!(食べれるものなら)

 

実際、減量末期にハンバーガーを食べたりラーメンを食べたりしても絞り切れる人もいるくらいです。

 

本当にいけないことは無理をしたり、自分に規制を掛けすぎて続けられない事です。

うまーくうまーく身体に慣れさせて、時には甘やかして1ヶ月に1.2キロ減らせたら十分じゃないですか?一年で10キロ以上ですよ?!

 

今度私の減量計画をブログの記事として書こうと思いますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

 

そして、今は購入したばかりのMacBookでブログを書いているのですが、まさかまさかの携帯と繋げるコードがなく、Amazon様で購入してる最中ですので届くまでもうしばらくお待ちを・・・w

 

届き次第、写真を貼ったり、スクリーンショットを貼って減量の経過を載せていこうと思っております!!

 

なんと!コードなんてなくても画像が貼れるんですね・・・!

すごい。。。流石マックブックさまや・・・。

 

年末年始、帰省やお家でのパーティがある事でしょうから、一旦減量やダイエットのことは忘れ、食べることを楽しみ、ふんだんに楽しんだ後、またゆっくりと続けていきましょ!!

 

 

 

話は変わりますが、今年は福袋を購入したい!と思っておりましたが結局買わず・・・。

マイプロテイン様が福袋を出したみたいで、購入したかったのですが速攻売り切れたらしく・・・  orz

来年こそは買おう!!

 

 

 

そんなこんなで、年末年始も終わりそうです。

皆様は如何お過ごしでしょうか。

ほな、、、頑張りましょう!

 

本日の体重:81.6キロ

前日の体重:80.6キロ(+1キロ)アババーン

目標体重:70キロ

 

ガンバンベ!!!