格好良い身体になる為には。

変わりたいと思った瞬間が変わりどき!

あかん!筋トレサボってもうたがな!!

 

こんばんは!グーフィーです!

 

 

今日はなんと、昨日オフトレなのにも関わらず、筋トレを休んでしまいました・・・!

仕事で疲れてしまい、ジムの駐車場まで行くも、5分ほど車で休憩して家に帰ってしまいました・・・w

しかも、帰宅後すぐご飯を食べて、2時間ほどソファで寝てしまいましたw

本来の減量では、あるまじき行為ですよね・・・。

 

でも、こんな日があったって良いじゃないですか!!

今日昨日としっかり休んだぶん、明日の筋トレを頑張れるはずです!

 

 

今日は腕トレの筈でしたが、オフになったため、明日に持ち越し!!!

 

 

何事も、完璧にこなそうと思うと、一回踏み外すとそれ以降のモチベーションに関わってきてしまうため、深く考えない様にしましょう!w

 

こうやってブログの記事にしてるあたり、罪悪感を感じてしまっている証拠なんですけどね。。。こうは言ってもなかなか自分の中で割り切れないという心の弱さ・・・!

 

日曜日には体重測定をして、体の写真もアップしたいとおもいますので、ぜひ楽しみにしていてください!

 

 

最近の筋トレでは、追い込むことを意識しているため、筋肉痛が残り続けており中々痛みがとれません・・・。そんな私の悩みでした。

 

 

今日はこの辺で終わります!

いつもより記事が短めで申し訳ありません!

明日も頑張るぞ〜〜〜!

 

お疲れ様でした!!