格好良い身体になる為には。

変わりたいと思った瞬間が変わりどき!

ゴリゴリに爆食をかましたそんな一日。そして体重と身体の経過報告と比較。

 

こんばんは!グーフィーです!

 

今日はタイトルにある通り、爆食をかましました!!!!!!

 

 

私の中である決まりがあって、それは「祝い事やイベント事の日はしっかり食べる!」という事です。

 

 

以前Twitterで流れてきた話ですが、結婚式に大会前の減量中に出席した方が、披露宴で出てきた料理に手をつけず、持参した減量食を食べてプチ炎上しておりました。

逆に凄い、、、と思ってしまいましたが、減量や大会も大事ですが、それ以上に私は人との縁を大事にしたいと思っているので、私は上記の決まり事をしております。

 

 

今日は、我が祖母の77歳の誕生日でした!!!

 

その為、家族総出コストコでお買い物をし、ほぼ全ての試食を食べ尽くし、コストコホットドックアイスクリームを食べ、帰宅してからコストコで購入したティラミスカップケーキ、そしてバースデーケーキを食し、その後焼肉に行き、焼肉を爆食し更には締めのラーメンまで食べ、なんとなんと家に帰宅してから最後にコストコトリプルチーズケーキタルトまで食べてしまいましたっwww

 

f:id:bodymakeman:20220116230408j:plainf:id:bodymakeman:20220116230447j:plain

f:id:bodymakeman:20220116230525j:plainf:id:bodymakeman:20220116230535j:plain

f:id:bodymakeman:20220116230551j:plain

f:id:bodymakeman:20220116230604j:plain



これを書くまで、まぁそんなに食べてはいないだろうとタカを括っておりましたが、思い起こすとかなりのカロリーを摂取しておりますねwww

 

まぁ、でも明日からまた減量食を食べ、しっかり働きしっかりトレーニングすると考えれば、こんなカロリーも気分転換でプラスと言えるでしょう。

 

ここで、舌が肥えてしまったり、脳がジャンクを欲してすぐ食べたくなるのを我慢できず2、3日でジャンクを摂取してしまうと減量失敗という破滅への道に進んでしまいます。

 

何事も、メリハリをつけて実行するようにしましょう!!!

 

 

 

 

そして、減量開始から14日が経ち、どのように体重は変化し、体は変化したのか!

結果をどうぞ!!

 

 

f:id:bodymakeman:20220110175346p:plainf:id:bodymakeman:20220116232129p:plain

    ●1週間前の体重          ●本日の体重

 

・・・・あれ?w

体重がちょっと増えてる・・・?w

あれだけ平日お腹減っても働き、筋トレも休まず行ったのに・・・?w

 

 

一瞬、心折れそうでしたがよくよく考える前回測定した体重は、前日、前々日と2日連続でサウナに行った日でした。

その為、むくみが取れてたり、逆に身体の水分が普段よりなかったと考えられます。

 

その為、今の体重が正常な体重と言えるでしょう。

なので、焦らなくて良いのです。。。私。。。そう思うことにしよう。。。

 

f:id:bodymakeman:20220110175239j:plainf:id:bodymakeman:20220116232357j:plain

    ●先週の身体            ●今週の身体

 

見た目は、少しだけ変化してるかな??という印象です。

 

間違えて少し斜めで撮っちゃった!!盛れてる角度を探していたみたい!!

まだ全然わからないですけどねw

2ヶ月目くらいから結構変わってくるかな?と思う印象です。

今はまだ、結果を求めるより継続できている事に自信を持って、さらなる継続をしていけるように頑張ります!!

 

今日のところはこれでおしまい!!

また明日もがんばりましょう!!!

おやすみなさい!!!!