格好良い身体になる為には。

変わりたいと思った瞬間が変わりどき!

たまにはダレたってええやないの〜減量編。

 

こんばんは!グーフィーです!

 

最近お仕事で疲れ果てており、なかなか筋トレや減量に精がでません・・・。

ですが、元気あっての筋トレ!身体を壊していたら意味がありません。

できる範囲でできる事をやる。無理して続かなかったら意味ないじゃありませんか!

そのくらいの気持ちでゆっくり減量を進めていきます!

 

と、じぶんに言い訳をしつつ今日のトレーニングはお休みしてブログを書いております・・・w

 

 

少し前に、ツイートをしたんですが身体がクッタクタになって尚、筋トレもして家に帰ってきてブログ書いて・・・ってのを続けていると、なぜか痩せていく感じがしなく、身体もボヤッとしてしまうような感覚があります。

 

やはりよく休んでよく寝た方が痩せるのかなぁ・・・と減量1ヶ月目にして迷子になっておりますwww

 

皆さんは、減量始めはどのようなことを考えているのでしょうか、、、

私はいーーーつも、あれはダメなんじゃないか、これはダメなんじゃないか・・・と迷子になってしまいますw

私の中で減量というものは本当に正解がなく、成功者がやっている事を試してもイマイチな時もありますし、バッチリハマる時もあり、本当に減量というものは難しい・・・。

 

だからこそ、面白いんですけどね!!

 

 

 

減量をしていると、不思議とやりたいことがいっぱい浮かんできます。

今年はキャンプにも行きたいですし、ロードバイクでサイクリングもしたい。

そんで、資格の勉強をカフェや図書館でやるのも憧れますし、パン作りも再チャレンジしたい(去年始めようとしたものの一作目でガチガチの膨らまない食パンができてすぐ断念)

 

ある程度お腹が空いていると、頭がすっきりして色々なことを考えるようになるんですかね?私だけでしょうか・・・。

 

2020年に、2021年はチャレンジの年にしたい。と決めて、しっかり実行していろいろな事にチャレンジしてきました。

2022年は昨年を超えるようなチャレンジをしていきたいと思っております。

 

そのためには、まず自分に勝つこと!

自分をあまり甘やかさずに2022年、老体に鞭打って頑張っていきたいですね!(今日筋トレをオフにしちゃいましたが・・・w)

 

 

皆さんは、2022年にやりたいこと、挑戦したいことはありますか??

もしよかったら、コメントで抱負を書いてください!

どこかに書いたり、言ったりすることで実行への足掛かりとなるはずです!

 

今年もまだまだ始まったばかり、年末にもっとあぁしておけばよかったなぁ、と思わないために今から気合い入れてがんばりましょう!!

 

 

今日の記事はこの辺で!!

お疲れ様でした!!!!!

また明日もがんばりましょう〜〜〜〜