格好良い身体になる為には。

変わりたいと思った瞬間が変わりどき!

自分に勝った!!!!!そんな日でした。

 

こんにちは!!グーフィーです!

 

今日は私、自分に勝った日でした!

 

 

勝ったって何?って思っているかた、、、、

 

なんだと思います・・・?

 

 

 

 

今日の朝、昼と身体がだるかったので本当はトレーニングの日でしたがオフにしようかな・・・と思っていましたが、ジムの目の前に行き、とっっっっっても重い足を動かし、なんとかトレーニングを遂行することができた、そんな自分に勝った日でした!

 

別に辛かったら休んでも良いんです、でも辛くても頑張ろう!と思えて実行できた日には、心から自分を褒めてあげましょう!

いつもなら、頑張ったじぶんにご褒美として美味しいスイーツでも買ってあげるんですが今日はそれが出来ないので、こうやってブログの記事として皆さんに自慢しております・・・笑

 

ほーーんの少しのことでも良いので、皆さんも自分に勝つことができた日には、最大限に自分を褒めてあげて下さい!!!

 

 

最近ホームトレーニーに憧れて、色々検索しております。。。

私が転職してお金を稼げるようになったら、マイホームを建てて庭にプレハブを作りジムを作りたい・・・・!

そこで音楽を流して上半身裸で追い込みたい・・・!

ホームジム、漢の憧れですよね!!!!!

 

f:id:bodymakeman:20220114203449j:plain

 

明日は久しぶりの体重測定・・・!

結果は、体重と身体の写真を載せるので是非楽しみにしてて下さい!!!!

 

それでは今日はこの辺で!!

また明日もがんばりましょう!!!

おやすみなさい〜〜〜!