格好良い身体になる為には。

変わりたいと思った瞬間が変わりどき!

減量(ダイエット)報告22日目進捗報告。とチートディ。

 

こんばんは!グーフィーです!

 

本日は、私が今行っている減量の進捗報告をしようと思います!!

 

1月1日より行っている減量ですが、今日1月22日に22日目となりました。

前回の測定から1週間が経ちました。

 

前回の記事がこちら。

bodymakeman.hatenablog.com

 

前回もなかなかにカロリー摂ってますねw

 

さて、前回の体重との比較をしてみましょう。

f:id:bodymakeman:20220116232129p:plainf:id:bodymakeman:20220122183530p:plain

  ●1週間前(1月16日)の体重      ●本日(1月22日)の体重

 

おぉ〜〜〜!!!!

思っていた以上に体重が落ちていました!!

 

正直、体感ですが今週は体重が落ちている気が全くしなく、何か太ってる気がするな〜落ちてない気がするな〜と思っておりました。

 

結構お腹空いてるタイミングが多かった週ですが、如何せんモヤモヤっとしておりましたが、今日体重を測って救われた気がしました!

 

f:id:bodymakeman:20220116232357j:plainf:id:bodymakeman:20220122183533j:plain

  ●1週間前(1月16日)の身体      ●本日(1月22日)の身体

 

まぁ、まだ身体は全然わからないですね・・・w

顔はちょっとシュッとしたような気がします!

 

 

いや〜〜〜〜、、、

 

だから今日はチートとしていっぱい食べちゃいました!!!!!!!!

 

 

 

朝食は、ふるさと納税で頂いたうなぎを嫁様と食べました。

 

f:id:bodymakeman:20220122183716j:plain

 

めちゃくちゃ美味しかった・・・。

減量終わったら鰻屋さんでうな重が食べたくなりましたっっw

 

 

その後、お昼までだらっとして、お昼ご飯は嫁様おすすめのお魚が美味しい定食屋さんに行ってきました!

 

そこで私は塩サバ定食、嫁様はエビフライ定食を頼ました。

 

f:id:bodymakeman:20220122183711j:plain



 

ここの塩サバすっっっっっっごく美味しかったです!!!

 

油がキリッとしてて、程良い塩身、、、写真をみて思い出したらまた食べたくなっちゃいましたwww

 

 

その後、ちょっとショッピングモールをぶらぶらし、有酸素運動をして帰宅しました。

 

 

減量中の良い気分転換でした!!

 

今日は注文していた腰ベルトがAmazonさんから届かなかったんで脚トレはお休みです・・・w

 

また明日から頑張ります!!!

 

 

今日はこの辺で!!

また明日もがんばりましょう!!

 

おやすみなさい!!